2006年10月31日

野獣と一緒に宴の夜

30日の夜の事。打ち合わせを兼ねて食事&呑みに行こう!という事になり、ワンコは当然お留守番で銀座に集合。


今夜はペット話というより、2頭の野獣たちと呑んだお話(爆)。


まずは一の野獣顔(笑)


       IMG_4678h.jpg


エントリーNo.1、ピンシャー牧場の場長、デザイナーの田中ミカ野獣。なんで野獣かはこんは健全なペットブログで書けませんわ顔(なに〜) 気になる方は直接本人に聞いてくださいm(__)m


写真を撮っている時、すでにただの酔っ払いだったのですが、撮られている方も当然、酔っ払いです顔(イヒヒ) 普段というか近年、あまりお酒は飲まないのですが、この日は結構、酔ってました顔(イヒヒ)


気さくなイタリアン食堂で宴を催していたのですが、ミカ氏の気分はアンダルシアの酒場の娼婦。


そして、エントリーNO.2は…。


IMG_4690h.jpg


お取引先の通称・女豹。
ええ、ニックネームがすでに獣なんです。


爽やかそうに写ってますが、真に受けないでください……。
なんって言っても女豹なんですからあせあせ(飛び散る汗)


そんな野獣たちと面白しろ可笑しく呑んで、さて、本題の仕事の話しを……、と切り出した私がバカだったexclamation×2

女豹:もう、無理! エヘヘ
ミカ氏:み〜タン、眠くなっちゃった


が〜ん顔(なに〜)


まぁ、楽しかったからいいや、という事で顔(汗)


そして、帰宅後……。道中、酔いはかなり覚めていたものの、妙にハイテンション顔(ペロッ)


羊の皮を被った野獣ことイズミは、留守中、遊びに来ていた桃ちゃんにまず絡み…。


お〜exclamation 桃ちゃんじゃないか〜exclamation 

ネエチャンに逢いたかったのか顔(笑)
 
うひょひょひょひょ〜。



↑犬に絡む酔っ払い


これって、酔っ払って帰ってきて子どもに絡む上機嫌なオトウサンみたいと酔った頭で考えつつ……。
次に菊に絡む酔っ払い。


お〜、菊ちゃんじゃないか〜exclamation×2

↑突然、現れたようなリアクション。

いつも菊は庭に居るってよたらーっ(汗)

菊ちゃんはいつも元気に吼えてエライね〜。

いい子だぁ〜。いい子だ〜。

うひょひょひょひょ〜。



なんだ、なんだexclamation
酔っ払って帰ってきた上機嫌なオトウサンではなく、



酔っ払って帰ってきて

上機嫌で動物に絡むムツゴローさんexclamation&question




当然、お留守番をしていて機嫌の悪いグーにも絡みました……。


シラフの今、恥ずかしさ倍増中顔(え〜ん)


*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
ブログ1 maczu:Cafe 
お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景
泉美咲月 Satsuki・Izumi

ニックネーム 泉美咲月 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわぃょぅう〜〜!!
こわぃオバたんたちのお写真がこわぃよぅううう!!!
これが一番マシなんて、本物を想像すると、
もぉおおーーーーっとコワィよぅぅうううう・・・

「うひょひょ」な酔っぱらい、爆笑!
Posted by ミカ at 2006年11月01日 16:35
>ミカさん

あの時ね〜、周りは女子バッカリでしかも、皆さん健全なOL風だったのよ。気がついてた?

私たち一番怖い(&下品)野獣なお客だったと思われ^_^; でも、楽しかったわ〜。次は寝ないでね。
Posted by maczu@泉美咲月 at 2006年11月01日 16:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/556825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あがり症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服する方法
Excerpt: あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします... 200...
Weblog: あがり症
Tracked: 2007-07-18 12:23